乾燥が気になる季節のおすすめスキンケア特集!

洗顔せっけん口コミ一覧

スポンサーリンク

アウェイクミネラルブラック

アウェイク洗顔石けん

絶大な高評価を得ている『アウェイクミネラルブラック

ただこちら、独特の森林系のにおいがします…(ちょっと苦手)

でもそれを覆すくらいに感じるのは、洗った後のアレ!

一皮むけたんじゃないかってくらいに思える洗い上がりです。

キレイノアンテナボタン口コミレビューはこちら

 

VCOマイルドソープ

VOCマイルドソープせっけん

バージンココナッツオイルを配合している『VCOマイルドソープ

このせっけんを使うとズバリ、肌がやわらかーーーくなります。

母乳に似ている成分が入っているからかもですが、

「せっけんで洗う」というよりは「せっけんで潤している?」という感じ。

肌のしっとり感やもっちり感を求めるなら、このせっけんはど真ん中です。

キレイノアンテナボタン口コミレビューはこちら

小林製薬「ヒフミド」洗顔ソープ

hihumidosekken

こちら、セラミドが配合されている洗顔ソープ。

個人的にはソープ自体はそこまで良いとは思いきれず……

ただ、ヒフミドはライン使いするとかなり感じが変わります!

ソープ単独使いよりはまず、トライアルセットのライン使いがおすすめです。

キレイノアンテナボタン口コミレビューはこちら

20年ホイップ

kirei-hoippu3

皮脂を取り過ぎず」「汚れをきっちり落とす」ことに着目した洗顔石けん。

チューブタイプなので、使いやすいです。

有名人が使っていることで、一躍有名になったこの石けん。

とってもシンプルで、「THE洗顔石けん!」な印象。

皮脂は取っている、でも取り過ぎていないことが、洗顔後の皮脂の分泌でよく分かる。

キレイノアンテナボタン口コミレビューはこちら

タイトルとURLをコピーしました