キレイノアンテナ

エステ、サプリ、食 あなたのキレイのアンテナがきっと見つかる

美白化粧品

アンプルール「ラグジュアリーホワイト」

おそらくこの化粧品以上に、美白効果を感じられるものはないんじゃないか。

美白化粧品、ここに完結…!」そんな化粧品です。

自宅でできる美白の中で、これ以上のものはないんじゃないでしょうか。

使用感が軽いというのが私にとってのデメリットだったんですが、

美白化粧品を使ってみたいという方はまずここからがいいと思います。

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら

 

ウィルグラン「BIHAKUホワイトエッセンス」

BIHAKUは、化粧水後につける美容液です。

なんせ、使った人の満足度がものすごく高いっていう、評判のいい美容液です。

ポイントは「フラーレン配合」「APPS配合」ということ。

フラーレンは、細胞死を抑制する作用があり、抗酸化力がとても高い成分。

こちらはオールインワン美容液ですが、今のスキンケアにプラスする感じで使うのがおすすめ。

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら

 

富士フィルム「アスタリフトホワイト」

asutarihuto-nakami

一応は「美白化粧品」ですが、保湿成分も豊富に配合されています。

シミに効果があると言われている成分がたくさん入っていて、

先行美容液を除いて全てが医薬部外品という、うひょひょな化粧品。

こちらはですね、化粧水の良さが 衝 撃 的 です!

いや、ホントに手放しでわっしょいするくらい、良い!

トライアルセットのコスパは、今までで一番かもしれません。

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら

 

ディセンシア「サエル」

こちらは敏感肌用の美白化粧品。

美白化粧品って、敏感肌用のものってなかなかないのでレアな存在です。

美白に特化している感じで、使用感はわりと軽め。

それゆえに「若い子用に作られているのかな?」という印象です。

肌への刺激を考えつつ、なおかつ美白をという方にはおすすめです。

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら

 

フラバンジェノール配合化粧品フラビア

フラバンジェノールを配合している化粧品。

「フラバンジェノールって?」な方は口コミレポを見ていただくと分かりやすいです。

フラバンジェノールの美容パワーは、コエンザイムQ10の約250倍、

ビタミンCの約600倍。

ヒアルロン酸とのうるおいパワーは、コラーゲンの約5倍、セラミドの約15倍にも。

引用:フラビア販売パンフレット

こういうスーパーな成分なんですが、フラバンジェノール配合はフラビアだけです。

もともとは抗酸化力と保湿がメインなんですが、ラインの中には美白美容液も含まれています。

トータル的にエイジングケアをしつつ、美白も考えていきたい方に。

トライアルセットとしてのコスパは最強です。

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら

公開日:
最終更新日:2017/11/27