キレイノアンテナ

エステ、サプリ、食 あなたのキレイのアンテナがきっと見つかる

エイジングケア化粧品

エトヴォスバイタライジングライン

こちらは本来「エイジングケア」を軸にした幹細胞化粧品なんですが、

保湿力も強いってことで「乾燥肌対策」にもピッタリかなと思います。

そして、手順の中にピーリングが入ってるという、攻めるスキンケアです。

洗顔からの一通りのラインが揃ってるんですが、スキンケア自体は2ステップなんですよ。

で、この2ステップの化粧水とクリームが、またアホみたいに良いわけですね。

特にクリームは本当に良かった。

「若い頃の肌を取り戻すため」の化粧品です。

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら

プロジェマックススターターセット

THE!シワ対策!のプロジェマックス。

こちら私がずっと使ってみたかった化粧品の一つです。

アイボトムセラムという、シンエイクを使ったアイクリームが入っていて、

「塗るボトックス」とも呼ばれているほどの、シワ対策成分なんですよ。

シワがなくなるというか、ふっくらして目立たなくなる。

試してみると分かると思いますが、これは非常に楽しいです!

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら

ワンダーパーツジェリーマスク

こちらは「化粧品」ではなく「シートマスク」ですが、普通のじゃないです。

値段もそれなりに高いですが、なんとこれ、部位ごとに成分が違うんですよ。

目元には目元に欲しい成分を、頬には頬に欲しい成分をっていう。

これを使ったときの、肌のビフォーアフター、エグいくらいに引きます。

私の使用前後画像は、レポからどうぞ。

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら

ジュランツ

この化粧品、口コミ評価がえらく高かったんですよ。買う前にね。おいおい、と。

わりと猜疑心満タンで使ったんですが、こちらは一定期間(10日は)使い続けてください。

すると、あるときふっと使用感が変わる瞬間があります。

再生医療にもつながっているような成分が配合されているので、

肌の根本のほうから、グーッと変えていくっていう。

ちなみに、ホワイトパウダーが良い。ローションも良い。

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら

リバイタルグラナス(精密肌)

「精密肌」「美白肌」2つのセットがあるんですが、私が選んだのは「精密肌」です。

決して軽い使用感ではないのに、なぜかサッパリサラサラするという。

ベタつきが嫌な方や、皮脂が多めだと感じている方には使いやすいんじゃないかと思います。

もともとリバイタルグラナスは、けっこう高価な化粧品なんですね。

でもトライアルセットだと、かなりお手頃価格です。

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら

シーク オールインワンゲル

シークは、「朝と夜のスキンケアの役割の違い」ってことで、

朝用と夜用に分かれてるんですよね。肌ダメージに対する違いというか。

前面に出されてるのは夜用のほうなんですが、私は朝用のほうが好みです。

 

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら

公開日: