キレイノアンテナ

エステ、サプリ、食 あなたのキレイのアンテナがきっと見つかる

ディセンシアアヤナスはどこで買える?売っている場所一覧

      2016/05/11

アヤナスサンプル3本セット

ディセンシア」はポーラ・オルビスグループが出している化粧品。

敏感肌でもつけられる低刺激化粧品をベースに、

「つつむ」「アヤナス」「サエル」を展開しています。

でもこの化粧品、近くのドラッグストアでもデパートの化粧品店でも見たことない。

ポーラの店舗に行っても、ディセンシアシリーズは置いてありません。

 

じゃあ、どこに行ったらディセンシアシリーズの化粧品が買えるの?

一覧です。

 

スポンサーリンク

 

ディセンシアアヤナスの化粧品が買える場所一覧

ディセンシアアヤナスはどの化粧品も店舗販売を行っていません。

見たことがないのも納得。

だから、「直営店はどこか?」というと、公式ページが直営店になります。

↓↓
ディセンシアアヤナス公式ページ

その他にも、直営や公式ではありませんが、買える場所はネット上にいくつかあります。

順に。

 

楽天市場

楽天市場で買えるディセンシアアヤナスは、多くがASクリーム。

正規品より値段の設定が高い場合もあり(何ででしょう??)

ローションや美容液に関してはサンプル品が出ていることもありますが、

売り切れも多いようです。

 

ピンポイントで欲しいものがある場合、そしてそれが正規品と同じ価格帯であれば、

楽天市場で買うのもいいかもです。

 

アマゾン

アマゾンでのアヤナスは、サンプルではなく正規品での販売がメイン。

ローションや美容液は、楽天と同じく欠品が多い状況。

クリームは販売していますが、楽天同様、正規品より高めの価格設定。

 

ただアマゾンだけに届くのは早いと思われるので、

「少々高くても、早く手元に届いて欲しい!」なおかつ

「トライアルで試さなくても、はじめから通常サイズのアヤナスが欲しい!」

という場合にはアマゾンでもアリです。

 

でもでも、やっぱり直営店である公式ページから購入したほうが、

メリットは大きいような気がします。

その理由は…

 

1,トライアルセットがある

試してみたくないですか?新しく使いはじめる前に。

自分の肌に合ってるかどうかなんて、使ってみないと分からないですし。

アヤナスのトライアルセットは、

●ローション

●美容液

●クリーム

●おまけのBBクリームとアイクリーム

がついて、10日分で1600円(税抜き)です。

 

トライアルセットとしてはすっごく安いわけではないけど、

使用感を確認するには10日間はまぁまぁ程よい期間です。

 

2,次回購入時の割引クーポンがある

これはトライアルセットを使ってみて、アヤナスに決めた場合ですが、

次回購入時の割引クーポンがもらえます。

私がアヤナスのトライアルセットを購入したときに入っていたのは20%オフクーポン。

 

アヤナスのラインはフルで揃えると1万7千円くらいになるので、

この20%オフは大きい!!

定期便にするともう少し安くなりますが、どっちにしても他で買うよりは安いです。

 

3,30日間の返品保証がついてる

これはねぇ、どうでしょうかねぇ。

「それだけ自信があるのだ!」っていうことなのかもですが、

実際に、効果があんまりだなとか思っても、なかなか言えないですよね返品って。

私は言えないです。

 

だからこれは、公式ページから買うおまけ的なメリットです。

もし肌がすごく荒れてしまったり、敏感肌傾向が強くなってしまったりしたら、

言っちゃっていいんじゃないでしょうか。

 

ディセンシアアヤナスはこんな人におすすめ!まずは試すことから

ディセンシアアヤナスは敏感肌の人というよりも、

糖化対策やリフトアップ(これは実感ベースです)したい場合にいいです。

もちろん、敏感肌の人もそうなんでしょうけど。

 

店舗販売だとなかなかもらいづらいサンプル。

お金は払わなきゃだけど、ネットからだとトライアルセットが試せます。

アヤナスを使ってみて、どうだったのさ?

何が良くて何が悪いのさ?

こちらから私の口コミを見ると、まるっと分かっちゃいます!

↓↓

↓↓

ディセンシアアヤナスの口コミ!抗糖化化粧品として使うのもアリ!

 

関連アドセンス


スポンサーリンク

 - 肌のお手入れ, スキンケア化粧品, スキンケア化粧品の口コミ ,