キレイノアンテナ

エステ、サプリ、食 あなたのキレイのアンテナがきっと見つかる

小林製薬「ヒフミド」はどこで買える?一番安く買える方法を検証してみた

      2017/04/27

hihumidozenntaizu

小林製薬の「ヒフミド」はセラミドが豊富に配合されている化粧品。

知名度はあるものの、ドラックストアでも見かけない…

その答えは、ヒフミドが通販専用の化粧品だからです。

ヒフミドが欲しければ、ネットで買う選択肢がないという。

では以下、ヒフミドを買う方法のまとめです。

 

スポンサーリンク

 

ヒフミドを初めて使おうと思っている場合

ヒフミドを初めて使おうと思っている場合は、

楽天やアマゾンで買うよりもまず、トライアルセットが一番お得です。

クレンジング・ソープ・ローション・クリーム・下地がセットです。

 

ヒフミドは敏感肌でも使えるように、低刺激と言われている成分を配合していますが、

それでも使用感は人それぞれ。

まずは試してみてから本品を買うほうが安全です。

ヒフミドのトライアルセットの詳細はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット


ヒフミドリピーターの場合

ヒフミドリピーターの方は、きっともうトライアルセットはお試し済みのはず。

ではでは、どこで買うのが一番安く買えるのか、検証です。

 

まずは前提情報として、正規価格を。

小林製薬公式ページより抜粋です。

ヒフミドは定期コースと一回のみ買う方法とありますが、安いのは定期コース。

定期コース 一回のみ
クレンジングミルク 2851円 3240円
ソープ(80g) 2851円 3240円
ローション(120g) 2851円 3240円
クリーム(40g) 5637円 6480円
下地(30g) 2851円 3240円

セット販売になると、それぞれがもう少しずつ安くなります。

 

楽天でヒフミドを買うと安い?

楽天市場で出ているヒフミドは…

こちらでの値段は公式ページの価格より高め

楽天市場でのヒフミドの価格は、ローションだけに限らず、

全てのラインで少しずつ高めです。

 

アマゾンでヒフミドを買うと安い?

アマゾンでの金額も、楽天市場と同様に、公式ページよりも少し高め

アマゾンの場合は翌日に届く場合もあるので、

金額よりも急いでいるから早く欲しい!という場合にはいいのかもです。

 

ヒフミドは公式ページで買うのが一番安い

こういう、「ネットでしか買えない化粧品」の場合は、

公式ページで購入するのが一番安くなる場合が多いです。

一度でもトライアルセットを試してみた方はご存知のとおり、

「○○%オフ!」というDMが届くこともありますよね。

 

ヒフミド初体験の方も、リピーターの方も。

まずは公式ページの値段を確認してからがおすすめです。

↓↓ ↓↓

↓↓ ↓↓
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット


一週間試してみた口コミはこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓

小林製薬「ヒフミド」の口コミ。効果は?の本音レビュー

 

関連アドセンス


スポンサーリンク

 - 肌のお手入れ, スキンケア化粧品