キレイノアンテナ

エステ、サプリ、食 あなたのキレイのアンテナがきっと見つかる

TBCのフェイシャルエステ、その後の勧誘はどのくらい?実際の体験の話

   

tbc-iriguti

TBCのフェイシャルエステに行ってきました!

という詳しいレポはこちらにしていますが……

→→TBCフェイシャルエステの口コミ。勧誘は評判通りじゃない!本音の体験談

 

当日の勧誘具合についてはレポの通りなんですが、

じゃあ、その後の勧誘はどのくらいなのか?って気になるところ。

すごい勧誘が待ち受けてるなら、通うにしてもため息ものですからね!

ということで、トライアル体験その後の勧誘についてです。

 

TBCのフェイシャルエステに行った、その後の勧誘は

爽やかな笑顔で「また来てくださいねー」で終わった当日の顔のエステ。

その後のTBCからの勧誘は…

こちらのメール。

キャプチャ

これのみ。

店舗からの電話営業もなし、ダイレクトメールもなし。

このメールの下の方に、商品紹介みたいのはありますが、これのみ!

なんつーかこう、ギンギンの勧誘を覚悟してたのにこれのみ。

いいんですが、私だけ?エステってこんなんじゃなかったよね?

 

TBCの勧誘は思っている以上になにもない

「聞いたことを右から左へ受け流す」ことと、「さも聞いているような相槌」が得意。

そんな私ですが、

TBCのエステはそもそも、当日の勧誘もそこまでありません。

もちろん周りの方が言っていることとか(みなさん満足されますよー)

システム的なこととか(こちらはとってもお得ですよー)

そういうのはひっきりなしにお話されますが。

 

「今決断すること」とか「いつまでに返事がもらえるか」みたいなのはなく。

あくまでも「検討してください」だったんですね。

正直、電話の一本くらいはあるだろうと思っていたんですが。

まさかのメール一本で終わってしまいました。

 

勧誘がないフェイシャルエステならTBCがいいかも

下手なことをすると、すぐにネットで拡散されてしまうという、

こんな時代だからこその弱い勧誘なのかもしれませんが。

例えばポーラのフェイシャルエステは、肌診断(こちらはTBCよりも秀逸)を取りに行くって

そのときにやっぱり聞かれるわけです。

「エステ、どうされます?」って。

 

それが嫌で、あの神がかり的に素晴らしい肌診断を取りに行かない人もいるわけで。

もちろんそこでも、持ち帰ってもう一回検討するって言えば大丈夫でしたが、

それでも勧められること自体が嫌な方は、きっと負担でしょう。

 

TBCのエステの場合は、トライアルエステをして、

「ここに決めた!」というまでの間、店舗からのコンタクトは皆無です。

余計な勧誘をされずにフェイシャルエステを試してみたいという方には、

TBCのフェイシャルエステはけっこういいかもです。

私のTBCフェイシャルエステ、当日の効果や勧誘はこちらからどうぞ。

↓↓  ↓↓

↓↓  ↓↓

TBCフェイシャルエステの口コミ。勧誘は評判通りじゃない!本音の体験談

関連アドセンス


スポンサーリンク

 - エステ, TBCのフェイシャルエステ, エステ体験談