キレイノアンテナ

エステ、サプリ、食 あなたのキレイのアンテナがきっと見つかる

アスタリフトホワイトが一番安く買える場所は?お得な店を探せ!

   

asutarihuto-nakami

美白に特化した、富士フィルムの『アスタリフトホワイト

お値段、ちょっと高めです。

それだけに、買うなら一番安い店で買いたい!一番お得に購入したい!

 

さて、どこで買うのが、アスタリフトホワイトを一番お得にゲットできるんでしょうか。

まとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

アスタリフトホワイトはどこで買うのがお得?

例えばライスフォースヒフミドなんかは、そもそもネットでしか購入できないんですが、

アスタリフトホワイトはどこでも買える!

スギ薬局やマツモトキヨシ、イオンに入っている化粧品やさんなどなど。

わりと身近にあるお店でも販売してるんですね。

 

これは嬉しい!けっこう手軽に手に取ることができます。

他には、

・公式サイトで買う

・楽天やアマゾンで買う

などいくつか取り扱っている店舗はありますが、さてさてどこで買うのがお得でしょうか。

 

ドラッグストアで買う

ドラッグストアで買うことのメリットは、実際に手に取れること。

店舗独自の割引やセールが行われていること。

その店舗のポイントがあれば、安く買える場合があること。

 

それぞれの店によって割引率も違うし、定価で売ってるとこもあるでしょうし。

近くのドラッグストアで、相場を見てみるのもいいかもですね。

ネットで買うほうが安い場合が多いですが、

ときどきリアル店舗ではものすっごく安くなることもあります。

 

公式サイトで買う

公式サイトのほうがトライアルセットが安いとか、

なんかいろいろありますが。

「アスタリフトホワイトが気に入れば、そのまま継続して使おうかなー」の場合は、

はじめから公式サイトで購入したほうがお得です。

なぜって、こういうのがあるから。

asutarihuto-tirasi

「〇〇の方限定で安くしまっせ」な広告です。

 

アスタリフトのトライアルセットを公式サイトから購入すると、

定期的にこういう割引チラシが送られてきます。

ちなみに電話はありません。たまーにメールと、こういうDMのみ。

 

公式サイト以外で購入してしまうとこういう割引案内がないので、

「自分に合うなら使ってみよう」という気持ちがあるのであれば、

他で買う前に公式サイトを覗いてみたほうがいいです。

≫≫アスタリフトホワイト 公式HP

 

楽天で買う

楽天でもアスタリフトホワイトを取り扱っているお店はたくさん。

最安値のもので比較すると、

消費税と送料を考えて、公式サイトからの購入と同じくらいの金額でしょうか。

 

トライアルセットでも送料を考えると同じくらいの価格帯に。

(あくまでも定価と同じ価格帯です。)

楽天ポイントを貯めたい方、

なおかつ一度だけの購入の方はこちらからでもいいかもしれません。

 

アマゾンで買う

アマゾンは送料無料の場合が多いので、

楽天よりも少し安い印象です。

ちなみに、現在(2016年6月)トライアルセットの取扱はありませんでした。(´・ω・`)

 

安いとはいうものの、価格帯は定価のアスタリフトホワイトよりも少し安いくらい。

公式サイトの割引後の値段よりは高いですが、

一度だけ単品で購入したい場合は、楽天よりもアマゾンがおすすめです。

 

アスタリフトホワイトはじめ、化粧品はお試ししてから買おう

どんな評判のいい化粧品でも、

「誰が使っても良いと感じる化粧品」ってありません

トライアルセットでは、実際の効果まではわからないことが多いけど。

それでも、「自分に合っていない化粧品」っていうのは分かります。

「自分にとって心地よい化粧品」っていうのも分かる。

 

新しい化粧品が気になったら、まずはトライアルセットで試してみてから。

アスタリフトホワイトは、

・公式サイトでトライアルセットを購入する

・ドラッグストアで置いてあるかもしれないサンプルをもらう

アスタリフトホワイトの使い心地については、こちらからどうぞ。

↓↓

↓↓

アスタリフトホワイトの口コミ!トライアルで実感した肌の変化は何?

関連アドセンス


スポンサーリンク

 - 肌のお手入れ, スキンケア化粧品