乾燥が気になる季節のおすすめスキンケア特集!

クリアターン「ベイビッシュ」ホワイトマスクの口コミ。プチプラでこの使用感はすごい

肌のお手入れ

beibissyu

ベイビッシュのホワイトマスクを試してみました!

私は日々のお手入れとは別の、特別なお手入れをする日ってシートマスクを使います。

そんなに使う頻度が高いわけではないので、いいのはいいんですが、

シートマスクってかなり値段がピンキリです。

 

1枚1000円を超えるシートマスクがある一方で、

このベイビッシュのホワイトマスクは7枚で300円前後というプチプラ。

使ってみたので口コミします!

[adsense]

 

スポンサーリンク

クリアターン「ベイビッシュ」ホワイトマスクを使ってみた。感想やら口コミやら。

ベイビッシュはプチプラながら、

クリアターン内での売り上げが9年間第一位という高経歴のマスク。

クリアターンっていうのは、コーセーの商品ブランドで主にシートマスクを出してます。

このクリアターンっていうのが、全シートマスク内でも売上が上位のブランドなので、

まぁつまり、「ベイビッシュは売れてる」っつーことですね。

 

さて能書きはこれくらいにいたしまして、ホワイトマスクです。

beibissyu

こちらは「ホワイトマスク」ということで、

美白メインかと思いきや、保湿系のけっこうたくさん成分入っています。

 

中のシートマスクは、少し小さめ

小さめ……というか、一般的な女性の顔のサイズにぴったりです。

よく大きすぎて、目とか口元のつじつまを合わせるのが大変なマスクもありますが、

こちらはそんなことないです。

男性が使うのはちょっと難しいかもですね。小さめサイズですから。

 

ベイビッシュホワイトマスクの使い心地

裏面に「ふんわり厚めのやわらかシート」とありますが、

厚くないです。うん、厚くない。

beibissyu2

分かりにくいですが、普通の薄さです。

馬油シートマスクよりも少し薄いくらいでしょうか。

でもですよ。でも。

厚くはないが、これは非常にいいシートマスクだ!

値段を考えると、これは本当に非常にいいシートマスクだ!!!

 

染み込んでいる美容液?はそんなにとろとろしているタイプではなく、

うっすらとろみがついている感じ。

マスクをつけている時間は、だいたい10分。

これがよ。

マスクを取ったあとの、この肌の柔らかさったらなんだ。

この幸せな「ふよふよっ♪もちもちっ♪」ったらなんだ。

いいですか?こちら、1枚換算すると40円程度です。

これはですね、アイスの棒で「当たり」が出た時くらいのラッキー感。

やばい、これは良い。

同じ価格帯でいうと、ベノアのCCフェイスマスクくらいのお得さです。

 

ベイビッシュホワイトマスクの配合成分

水、DPG、BG、ソルビトール、アスコルビン酸硫酸2Na、カミツレエキス、セイヨウハッカ葉エキス、セリン、ヒアルロン酸Na、ユキノシタエキス、クエン酸、クエン酸Na、グリセリン、フェノキシエタノール、メチルパラベン

わりとシンプルな感じの配合成分ですね。

では代表的なものをさくっと抜粋してみます。

 

ソルビトール

海藻類、柑橘類に含まれる多価アルコール。

主に保湿剤としての役割があり、角質細胞に潤いを与えてくれます。

 

アスコルビン酸硫酸2Na

ビタミンC誘導体の別名。

美白効果、整肌効果、シミの改善、保湿などなど、期待できるエイジングケアへの効果が抜群。

 

カミツレエキス

カモミールの花からとれるエキス。

強力な消炎作用があって、保湿、収れん、血行促進などの効果があります。

美白成分としては、メラニン生成を抑制する効果も。

 

セイヨウハッカエキス

整肌作用、保湿、抗酸化、抗炎症などに効果があると言われている成分。

 

プチプラシートマスクならこれはおすすめ!ドラッグストアで買えるよ

安いし、美容成分もけっこういいしってことで、

かなりのコストパフォーマンスなベイビッシュのシートマスクなんですが、

欠点をあげるならば、

潤ってる感がそんなに長く続かない」ってことでしょうか。

 

直後のふんわりもち肌♪はとっても素敵なんですが、

しばらくすると潤ってる感覚はなくなっていきます。

だから、シートマスクの潤いに満足して寝れるってことはないです。

物足りなくなってくるので、クリームや乳液をつけないと満足いかなくなります。

ベイビッシュの逆パターンである贅沢なワンダーパーツジェリーマスクに比べると、

やっぱりどうしても「マスクだけでは物足りない」感が出てきますが、まぁ値段が値段ですしね。

≫≫ワンダーパーツジェリーマスクの口コミ。ガチの効果、見る?これはエステ並みかも

 

ただ、翌日の肌の状態は極めて良好です。

特に、余った液をつけた首とか、線が一本減ったか?という出来栄え。

どこのドラッグストアに行ってもだいたい売っている手軽さ。

ワンコインでお釣りがもらえちゃう気軽さ。

プチプラシートマスクでは、こちらのベイビッシュ、おすすめです!

 

マスクの後は何をつけてる?

こんな化粧品を使うともっといいかも!の感想はこちらからどうぞ。

↓↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました