キレイノアンテナ

エステ、サプリ、食 あなたのキレイのアンテナがきっと見つかる

一番安くフェイシャルエステができるのはどこ?激安で効果が実感できるのは

      2017/06/26

ある日ふと感じる肌の衰え。

化粧品をエイジングケア用に変えても、マッサージをしても思ったように改善されないことも。

そういうときに思いつくのは、「エステってどうかな?」だと思うんですね。

自分ではできない特別なケアをすれば、この肌もちょっとはよみがえるかも。

でもエステは高い!

今はエステの敷居ってだいぶ低くなりましたが、それでも左うちわで出せるほどの金額ではありません。

じゃあ、一番安いフェイシャルエステができるのはどこ?

 

スポンサーリンク

 

激安フェイシャルエステ店を探せ!コスパ良好で顔のケアができるのは?

「一番安いフェイシャルエステ」ってのはつまり、

一番コスパがよいところ」ってのと同じ意味だと思うんですね。

安くても、内容がお粗末だったら行く意味はないですし。

さて、私はいくつかのエステにフェイシャル体験に行ってるわけなんですが、

どこに行くか?を選ぶときに

・この金額だったら無理なく出せるか?

もしくは

・この金額を出してもよいと思えるほどの期待ができるか?

という観点からエステ店を探してるんですね。

 

んで、私が調べたり実際に体験した中から「無理ない金額」「十分な内容」ということで考えるなら

まず間違いなく最初に思い浮かぶのはジェイエステです。

≫≫ジェイエステフェイシャル体験の口コミ。気軽さナンバーワン!実際に行ってみたガチレポ

 

ちなみに、その他のフェイシャルエステ店に関してはこちらからご確認ください。

≫≫スキンケア化粧品、フェイシャルエステの実際の体験談!おすすめ紹介

 

ジェイエステの概要

ジェイエステは1979年創業の、老舗エステサロンです。

TBCたかの友梨に比べて知名度が低いのは、テレビCMをあまりしないからですね。

ジェイエステは、紹介や口コミで来店する人がほとんどということでした。

店舗数は全国に100店舗以上。

都道府県によっては店舗がない場合もありますが、主要な地域の利便性のよい場所にあることが多いです。

主要駅前とか。

 

んでやっぱり、気になるのはまず金額だと思うんですね。

だってもし金額がハナから無理なら、もうどうしようもないですし。

 

フェイシャル体験コースの値段

こちらは2017年6月現在の体験コースですが、

なんとなんと、2回で2000円という破格の値段!

個人経営のエステサロンは分かりませんが、大手エステサロンでは頭一つくらい安いんじゃないでしょうか。

こちら、体験予約をして1回目の体験のときに2000円支払いますが、

もしその内容が気に入らなければクーリングオフをすることもできます。

(クーリングオフの説明まであるんですよ!2000円の体験なのに!)

 

私はハリ・ツヤ美顔コースを2回ともチョイスしましたが、

1回ずつ違うコースを選択することもできます。

 

フェイシャル本コースの値段

エステサロンって、本コースの値段がホームページに記載してないとこっと多いんですよね。

行ってみなきゃ分からないという。

でも例えば私の場合、「なんぼでも払うでー!」とはいかないわけです。

どんだけ良くても払える限度があるので、質だけでは選べないんですよね。

 

その点、ジェイエステはホームページ上に金額の記載がすべてされています。

これは私が体験したコースの金額。

エステではよくある「回数券を買うと安くなるよ-」ってやつですね。

値段を見ると、他のエステ店舗に比べて一回あたりの値段がかなり安いことがわかると思います。

そして、ジェイエステでは店舗ごとにキャンペーンもしていて、

行く時期によってはもう少しお得に本コースまですすむこともできます。

≫≫ジェイエステ料金一覧

 

安いというけどジェイエステの内容や効果はどうなの?

本当になんの誇張もなく、ジェイエステはとっても安いです。

でもじゃあ、効果はどうなの?と。

エステの内容がダメだったら、この値段でも高いよね?と。

私が感じた効果についてはこちらの記事のほうが詳しく書いてありますが、

≫≫ジェイエステフェイシャル体験の口コミ。気軽さナンバーワン!実際に行ってみたガチレポ

ちょっと違う角度から。

 

例えば、エステスタッフの技術について。

私が体験した「ハリ・ツヤコース」はほとんどスタッフの技術を必要としないので分からないですが

スタッフの施術技術ということで考えるなら、

値段の高いたかの友梨のほうが良いと思います。

たかの友梨は高いですが、それでもいいと思えるほどの技術の高さでした。

でも「通い続けられるか?」ということで考えると、悩むような値段なわけです。

そもそも体験の値段からしてジェイエステの5倍以上ですしね。

 

例えば、エステスタッフの接客について。

これもTBCポーラのほうが「エステっぽい」接客です。

エステっぽいっていうのはつまり、「お姫様のように丁寧に接してくれる」という。

ジェイエステの接客は、お友達のような感覚であることが多いです。

好みによると思いますが、不快に感じる方もいるはずです。

しかしそれでも!

そういうマイナス面を差し引いてもなお、値段から考えるコスパはとても高いです。

 

ジェイエステの効果

エステの効果は個人差があるのであくまでも

「私」が「ハリ・ツヤ美顔コース」を体験しての効果ですが。

(・∀・)「肌がもっちもち!」

(・∀・)「肌のなめらかさや化粧ノリが違う!」

これは多くのエステで感じることで、私もジェイエステで感じました。

が、

(・∀・)「2日後の肌がいつもと違う…!」

こう感じたのはジェイエステのみです。

 

安さを求めるならジェイエステに行こう!値段の基準になるよ

金額を重視してエステに通いたいなら、まずはジェイエステがいいかなと思います。

かしこまって行く必要のないところだし、美容院に行く感覚です。

そんで、ジェイエステはフェイシャル金額の基準になると思うんですね。

・この金額でもこのレベルのエステが受けられる

 

いろんなエステ店の体験コースだけを行こうと思っているのなら違うかもですが、

継続してエステに通いたいと思っているのなら、

絶対にいくつかの体験に行ってみて比較して選ぶべきだと思うんですね。

自宅から近いとこ、施術に期待できるとこ、値段が一番良いとこ。

その中でジェイエステは「金額面」での基準になると思います。

「安いジェイエステではこのくらい効果を実感できた」

「じゃあ、他を重視するとどのくらい変わってくるのか」

そこまで分かると、比較もしやすいんじゃないかと思います。

≫≫ジェイエステフェイシャル体験の口コミ。気軽さナンバーワン!実際に行ってみたガチレポ

 

実際行ったフェイシャルエステ、体験コースの金額順

私が実際に行ったフェイシャルエステ体験を金額順に並べると、

安い順から

ジェイエステ

ポーラ

TBC

たかの友梨

勧誘具合や私が感じた効果などもレポしているので、ぜひ参考になればです。

 

関連アドセンス


スポンサーリンク

 - エステ, フェイシャルエステ