キレイノアンテナ

エステ、サプリ、食 あなたのキレイのアンテナがきっと見つかる

サッポー化粧品のトライアルモニターがすごい!今までにない肌へのアプローチかもしれない

      2018/01/02

化粧品を変えるとき、まずはトライアルセットからって方が多いと思います。

ラインを安く試せるし、肌に合うか合わないかが分かりますしね。

トライアルセットっていうのはまず、手に取ってもらうことが目的になってるので、

普通はかなりオトクな価格で販売されてることが多いです。

でも、化粧品によってコスパはかなり違ってるわけですよね。

(´・ω・`)「同じ値段でも、こっちのほうが豪華だな」っていう。

私はフラビアのトライアルセットが一番、好コスパかなと思ってたんですが、

サッポーのスキンケアトライアルモニターも、そうとうにコスパがいいんじゃないかって話。

スポンサーリンク

 

サッファ化粧品サッポーのスキンケアモニターの概要。これはコスパ良!

サッポーを出しているサッファ化粧品では、人数限定でスキンケアモニターを募集中です。

1ヶ月分の化粧品が通常13,440円のところ、1980円で試せます。

モニターセットはハーフサイズで

・クレンジングクリーム

・マイルドソープ

・化粧水

・美容液

・乳液

サッポーの基本ラインがそのままセットになっている感じ。

ただモニターなので、数回のアンケートに答える必要があります。

使用直後に一度、使用後にもう一度って感じでしょうか。

希望者には、カウンセラーからアドバイスがもらえます。

 

サッポースキンケアモニターの応募資格

・18歳以上でサッポーの化粧品を使うのが初めての人

・スキンケアに興味があって、まじめにモニターできる人

 

サッポースキンケアモニターに関するQ&A

営業電話はかかってくるの?

PRを兼ねてのモニター募集なので、『電話でのセールス等は一切ございません』とHPに明記。

 

敏感肌だけど使える?

敏感肌の場合は、別にトライアルがあるのでそちらを使ったほうがいいかも

≫≫サッポー敏感肌脱出プログラム

 

洗顔だけ試せる?

クレンジングとソープだけのコースもあるけど、値段的にはスキンケアモニターのほうがオトク。

≫≫サッポー洗顔キャンペーン

 

サッポー化粧品の特徴って?新しい肌へのアプローチかもと思う

いくらオトクなトライアルって言っても、良い化粧品じゃないと使いたくないよねっていうことで。

サッポー化粧品の特徴をまとめてみました。

実際に使ってみてのレポはまた別記事にする予定なので、ご参考になればです。

 

でですね。サッポー化粧品の軸になってる部分は、

今までに私が使ってきた化粧品とは違ったアプローチ法なんですよね。

「角質」ですね!

エイジングケアの美容本とかには、「くすみの原因は古い角質である」と。

加齢によってターンオーバーの周期が遅くなることが多くなり、

それによって「本来剥がれ落ちるべき角質」が剥がれないまま肌表面に残ってしまうと。

私がよく読んでいる吉木伸子さんも著書でそういうふうに書いてますし、

≫≫美肌のためのおすすめの本は?エイジングケアの基本から学べるおすすめ3冊

エトヴォスバイタライジングラインなんて、スキンケアの中にピーリングが入ってますしね。

「たまにはピーリングしようぜ」ってのは、THEエイジングケアだったわけです。

 

それがサッポー化粧品では、「角質を取ることが肌トラブルの原因である」と。

「角質を取らずに肌を育てる」ということが、美肌への道であると。

自然に剥がれるその時まで、角質は不要なものではありません。

肌を護る大事なバリアーとして働いています!

引用:サッポースキンケアモニター募集ページ

ピーリングによって人工的に剥がしているのは、

古い角質ではなく「新しい未熟なだけの角質である」とも言ってるんですね。

そういう未熟な角質が表面に出てしまうってことは、肌が育ってないっていう。

 

取るのではなく正常なタイミングで剥がれる角質へ育てる

おそらく、サッポー化粧品の大元は、

「角質を取る」ではなく、正常なタイミングで剥がれ落ちる角質にしようってことなんですよね。

それはきっと、ターンオーバーを健全に戻そうってことなんだと思います。

こういう「角質を大事にする」ってのは、あまり他の化粧品では見たことないです。

違ったアプローチ方法として、面白いなって思いました。

 

今までの化粧品では、なかなか思うような効果がなかったなーという方。

違った方法を試してみてもいいかもです。

↓↓
≫≫サッポー化粧品スキンケアモニター募集

関連アドセンス


スポンサーリンク

 - 美容コラム