乾燥が気になる季節のおすすめスキンケア特集!

【随時更新】基礎化粧品の無料サンプル一覧

スキンケア化粧品って、誰かが「ものすごくいい!」って言っても、

実際に自分で使ってみるまでは、肌に合っているかどうか分からないもの。

だからこそ、スキンケア化粧品にはトライアルセットがよく販売されてるんですが、

もっと気軽に試せたらなぁって思うことも多々ありますよね。

そんなにたくさんあるわけではないですが、嬉しいサンプル品。

無料でちょこっと試せる、くわえて全員もらえるっていうスキンケア化粧品を集めてみました!

網羅しているわけではないので、ご参考までにです。

[adsense]

 

スポンサーリンク

無料で試せる!スキンケア化粧品のサンプル品一覧

基礎化粧品

オウンセラリペアフィルム

私が試したこともある、オウンセラリペアフィルム。

公式サイト内で、1回分のサンプルがもらえます。

使用感の口コミはこちら。

≫≫オウンセラリペアフィルムの口コミ。保湿感はすごい、使用感は……なクリーム

サンプル品はこちらから。

≫≫オウンセラリペアフィルム サンプル

 

アトレージュAD+

写真は私が試したトライアルセットで、サンプル品はパウチに入ってます。

敏感肌用のスキンケア化粧品です。

≫≫アトレージュAD+の口コミ。敏感肌化粧品のど真ん中かも?!肌荒れにもピリピリしない!

サンプル品はこちらから。

≫≫アトレージュAD+サンプル

 

ゼリア新薬『ZZ:CC』

ゼリア新薬が販売している「ジージーシーシー」という化粧品。

コンドロイチンを使った化粧品、クレンジングとオールインワンジェルのサンプルです。

≫≫ゼリア新薬ZZ:CC無料サンプル

 

サンナチュラルズ『プレミアムホホバオイル』

顔もにつけるならブースターオイルとして、髪にも体にも使えるオイル。

メーカーと種類は違いますが、ピュアセラオイルアルガンオイルは使用経験があって、

ハマるとかなり肌質が柔らかくなります。

サンナチュラルズは、ホホバオイル。

≫≫プレミアムホホバオイル無料サンプル

(2018年6月現在、無料サンプル配布は終了しています。)

 

NOV(ノブ)基礎化粧品セット

ドラッグストアで見かけることもあるNOV化粧品。

サンプル品は複数用意されていて、肌の悩みによって選ぶことができます。

基本ラインがセットになっているので、お得度高め。

≫≫NOV化粧品サンプルセット

 

北麓草水(ほくろくそうすい)サンプルキット

野草で作られている化粧品で、日本で生まれた会社です。

せっけん、化粧水、乳液の2回分ずつのセット。

≫≫北麓草水2日間サンプルキット

 

ノエビアスキンケアサンプル

ノエビアのサンプルは3種類。好きなものを選べます。

高級化粧品のサンプルが使えるのは嬉しい!

≫≫ノエビア サンプル請求

 

アルージェバリア保湿体験キャンペーン

製薬会社が作った、敏感肌用化粧品。

サンプル内容は、クレンジング、ソープ、化粧水、ジェル、クリーム。

毎月、サンプルがもらえる人数が先着で決まっているので、欲しい方はお早めにです。

≫≫アルージェサンプル品セット

 

アンデュマリ化粧品

『皮膚科学に基づいたエイジングケア』ということで、エイジングケア化粧品です。

ローションEX、ローション、クリームの3点セット。

送料が250円かかってしまうので、完全に無料というわけではありません。

≫≫アンデュマリ化粧品サンプルセット

 

ドクターシーラボ

ドクターシーラボでは、「VC100トラベルセット」「エンリッチリフトセット」など、計6種類のスキンケア化粧品のサンプル配布を実施中です。

送料も無料なので、嬉しいかぎりです。

≫≫ドクターシーラボ無料サンプル一覧

 

洗顔などのスキンケア

ナチュラルアクアジェルCure

活性水素水を使ったピーリング剤。

顔だけではなく、全身に使うことができます。

サンプル品は1回分のパウチです。

≫≫ナチュラルアクアジェルCure 無料サンプル

(2018年6月現在、無料サンプル配布は終了しています。)

 

マナラホットクレンジングゲル

マナラクレンジングゲル本体

ホットクレンジングゲルの定番商品。

一応は、「100円モニター」ということになっています。

温熱効果で、気持ちいい。って口コミはこちらからどうぞ。

≫≫マナラホットクレンジングゲルの口コミ。年齢肌の解決と癒やし効果がスゴイ

サンプル品はこちらからどうぞ。

≫≫【100円モニター募集】マナラ公式HPへ

 

松山油脂『アミノ酸せっけん洗顔フォーム』

北麓草水の会社が出しているアミノ酸せっけん洗顔フォーム。

2018年6月現在は、洗顔フォーム以外にもいくつかのサンプルを配布しています。

≫≫松山油脂無料サンプル配布品一覧

 

カウブランドサンプルセット

牛乳石鹸のカウブランドです。

サンプル内容は、石鹸、洗顔フォーム、クレンジングミルク、クレンジングオイル。

≫≫カウブランドサンプルセット申し込み

コメント

タイトルとURLをコピーしました