乾燥が気になる季節のおすすめスキンケア特集!

全国主要エステのキャンペーン情報一覧

全国の主要エステサロンのキャンペーン情報のまとめです。

お得に通いたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

エステサロンのキャンペーン情報

以下、2018年3月現在に実施しているキャンペーン一覧です。

詳細については、事前に該当サロンHPで確認するか、直接問い合わせをお願い致します。

 

ジェイエステ

私が行ったときの体験談はこちらを参考にどうぞ。

≫≫ジェイエステフェイシャル体験の口コミ。気軽さナンバーワン!実際に行ってみたガチレポ

 

美肌脱毛

ジェイエステが初めての方に限る。

両脇+3つの部位から脱毛する場所を選べて、300円という破格。

選んだ3箇所については各1回ずつだが、両脇は12回で無料保証が5年間つく。

 

まるっと全身脱毛

全身脱毛が36%オフの20万円。ジェイエステの利用が初めての人に限る。

満足するまで通える、5年間の無料保証つき。

 

うで・あし脱毛

うでとあしの脱毛が7万円。ジェイエステの利用が初めての人に限る。

5年間の無料保証つき。

 

体験メニューは通常どおり

・フェイシャル体験各メニュー:2回2000円

・デリケートゾーン脱毛:2回5000円

・フェイス脱毛:2回5000円

体験メニューに関しては、通常通り実施されています。

どれも、ジェイエステの初回利用者のみのプランです。

≫≫ジェイエステ公式HPへ

 

TBC

私が体験に行ったときのレポはこちらからどうぞ。

≫≫TBCのフェイシャルエステ、その後の勧誘はどのくらい?実際の体験の話

 

脱毛1回体験

その場で毛を処理する「スーパー脱毛」とライト照射する「ライト脱毛」の組み合わせ。

指定箇所の中から、脱毛部位を選べる。

TBC初回利用者のみ1000円

 

VIO5脱毛2回プラン

TBC初回利用者のみ2回で6000円

上部とサイドを含むVラインとトライアングル、Iライン、Oライン。

 

毛穴フェイシャル体験コース

TBC初回利用者のみ、1回5000円

私が体験のときにうけたのも、毛穴ケアフェイシャルでした。

 

脚やせORお腹やせ体験シェイプコース

TBC初回利用者のみ1回5000円。

脚とお腹、両方のプランは1回8000円です。

≫≫TBCフェイシャルエステ公式ページ

 

ポーラ

私が体験に行ったときのレポはこちらからどうぞ。

≫≫POLAのフェイシャルエステ口コミはどう?本音の体験談

 

スーペリケアコース

ポーラ利用初回のみのトライアル価格。1回16,740円

取り扱っていない店舗もあり、予約は電話のみ。

 

BAプレミアムコース

ポーラ利用初回のみのトライアル価格。1回9,180円

美白コースとエイジングケアコースの2つにわかれる。

ポーラの最高峰ブランドであるBAを使ったコース。

 

APEXスペシャルコース

ポーラ利用初回のみのトライアル価格。1回5,940円

APEXは肌診断後にもらえるスキンケアライン。

≫≫ポーラ、アペックス(APEX)の口コミ。肌診断でサンプルをもらったよ

さらに4つのコースに分かれていて、「ハリ」「美白」「ニキビ」「敏感肌」に対応する。

 

ベーシックコース

ポーラ利用初回のみのトライアル価格。1回3,780円

『モイスティシモ』というポーラのラインを使用。

≫≫ポーラ「モイスティシモ」の口コミ。この保湿力と効果は秀逸だ

 

Vリフティング

1回2700円

アイメークをしたままでも行え、30分という短時間でできるエステ。

≫≫ポーラフェイシャルエステ公式HPへ

 

たかの友梨ビューティークリニック

私が体験に行ったときのレポはこちらからどうぞ。

≫≫たかの友梨フェイシャルエステの口コミ。体験コースの効果や勧誘のガチレポ

 

上半身徹底OR下半身徹底コース

たかの友梨初回利用のみ、2018年3月10日までの予約で1回1000円

 

ボディコース

現在、6コースあり。

・モンゴル式岩塩トリートメント:1回3000円

・TAKANO式キャビボディ:1回3000円

・ボディ5コーススタータープラン:1回14,800円

・美脚・美腕エステ5コースセット:1回14,800円

・短期集中プログラム:55,000円

短期集中プログラムは、初回利用者以外でも利用可能。

 

フェイシャルコース

現在3コース。

・マグネットフェイシャル:1回5800円

・キュキュっとフェイシャル:1回3240円

・未来フェイシャル:1回8000円

すべて初回利用者のみのトライアル価格。

≫≫たかの友梨フェイシャル体験HP

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました