キレイノアンテナ

エステ、サプリ、食 あなたのキレイのアンテナがきっと見つかる

激安マイクロカレント付き美顔ローラー!「yitengフェイスローラー」を使ってみた

      2018/03/20

美顔ローラーを使ってみたい!と思いつつ、なかなかの高額ぶりに手がつけられないまま。

そんな私ですが、やっと美顔ローラーをゲットしました!

と言っても、あの超有名なのではなく、かなり安い美顔ローラーです。

その名も『Yiteng フェイス&ボディ ビューティ ローラー』1599円(2018年2月)です。

安い美顔ローラーの使い心地はどう?について、ガッチリと口コミレポします!

スポンサーリンク

 

Yitengフェイスローラーの口コミレポ!安い美顔ローラーの使用感はいかに

『3D massager』とありますが、アマゾンでは『Yiteng フェイス&ボディ ビューティ ローラー』

なにしろ全部英語表記なうえに、中国からの輸送なんですよね。

このような感じで。なんだろう、なんかドキドキします。

まぁとりあえずこちら、ローラー+マイクロカレント機能もついてる商品なんですね。

これが1599円で買えるっていうのは、嘘だろ?というレベルです。マジかよと。

 

激安美顔ローラー マイクロカレント付きの機能

何しろ、書かれている説明書きがすべて英語なので、翻訳しながらです。

真剣な顔で翻訳を間違えている場合がありますので、その点はご了承ください(_ _)

3Dフルボディシェイプマッサージャーは、ソーラーパネルを通して光を吸収し、

身体の流れに非常に似た弱い電気的微小電流を発生させます。

引用:yiteng販売パンフレット

サイズは155ミリ。重さは168グラム。

マイクロカレントは、約38マイクロアンペア。

このマイクロカレントの電流に関しては、リファカラットと同じ数値です。

 

マイクロカレントって何?

最近の美顔ローラーは、マイクロカレントがついているのがスタンダードですね。

(´・ω・`)「で?マイクロカレントって何よ?」

マイクロカレントというのは、ものすっごく微弱な電流のこと。

微弱すぎるので、体に当てても刺激があるわけでもなく気づくこともできません。

この気づかないほどの弱い電流、細胞を活性化させるという効果を持っています。

ヒフ細胞にマイクロカレントを流すと、細胞がその微弱な電流により活性化され、アデノシン三リン酸が促成されます。

このアデノシン三リン酸は人間の体に必要なもので、これの生成が促進されることで細胞内にコラーゲンなどのもとになるアミノ酸が取りこまれやすくなります。

引用:ESSオンラインショップ

医療分野でも使われることのある微弱電流、美容分野に限っては

・シワやたるみの改善

・弾力や透明感の向上

・コラーゲンの生成

などに効果があると言われてます。

 

実際にyiteng美顔ローラーを使ってみた。安いけど本当に大丈夫?

ではでは、実際に使ってみました!

買ったのはシルバー。キラキラしていて高級感はあるように思う。

ローラー中央の黒いところがソーラーパネル。

ここから光を吸収して微弱な電流を発生させるということです。

サイズはちょうど手のひらにスッポリと入る。

これでコロコロしてみます。

私、美顔ローラーは電気屋さんでのお試しくらいしか使ってないんですよね。

そのちっぽけな経験から言うと、お肉のギュッと感は少なめかも。

で、「美顔ローラーってそういうもんだよ」と言われると困っちゃうんですが、

行きよりも帰りのほうが肉をつまむんですよね。

こんな感じで、行きはあんまりつままないけど、帰りはよくつまんでくる。

顔に使うと、上にするほうはつままずに、下に動かすときにつまんで帰ってくる。

なんとなくですが、「つまんで下げる」よりも「つまんで上げる」ほうが良さそうかなと思ったり。

だから顔に使うときは私、上下を逆にして、ひげそりみたくして使ってます。

本当はどうなのかは分からないですけども。

 

激安でも電流は出ているのか?

某有名美顔ローラーが

微弱電流の出ない模造品が出ているのでご注意ください

というようなことを注意喚起していて、この値段ですよ。

┐(´д`)┌「本当は出てないんじゃないの?」

と思いきや、微弱電流はきちんと出ている模様です。

電流が出ているかどうかのチェック方法として「ローラーでスマホを動かしてみる」というのがあるようなんですが

こちらのローラーでもスマホの操作可能でした。ちゃんと出てるんだと思う。

 

安さゆえに?箱は潰れてやってくる

中国からの輸送(にしては3日くらいで届いたのだけれども)だからなのか、箱は潰れて届きました。

端がヨレっとなっているのが分かるかと思いますが、ちょっと崩れてる。

中身は大丈夫だったのでそこまで気にはしないですが、国内品だったらあまりない感じ。

 

体にも使える!

一応はフェイスローラーなんですが、体にも使えます。

記載されているのは、首、腕、お腹、脚などなど。

ローラーの大きさ的に、体のほうが使いやすいかもです。私は顔にも使いますけども。

 

激安でも使い心地は上々!コスパは良い美顔ローラーだった

・微弱電流は出ているようだ

・肉もつまんでいる

高額な美顔ローラーとの比較ができないのでなんとも言えないけど、使用感は上々です。

この値段で考えるなら、コスパはとてもいいんじゃないかと思う。

まだ使い始めといこともあり、しばらく使っての効果はまだわからない状態ではありますが。

(・∀・)「美顔ローラー、どんなのか試してみたい!」

(・∀・)「いきなり高いのは買いにくいよね…」

こういう方は、最初の1台、お試しとして使ってみるのもいいかもしれません。

≫≫ Yiteng フェイス&ボディ ビューティ ローラー

 

関連アドセンス


スポンサーリンク

 - 肌のお手入れ