キレイノアンテナ

エステ、サプリ、食 あなたのキレイのアンテナがきっと見つかる

RF28ミラクルワンリッチ&モイストの口コミ。メリットとデメリットのガチレポ

   

オールインワンって、なんとなく「スキンケア怠けてる感」があるんですよね。

でも楽チンだからって使ってみて「あー…やっぱり…」みたいな。

エイジングケア世代に私にとっては、オールインワンに対する目がゴルゴ13なみにキビシイ。

そんなきっつい目をしている私、オールインワンジェルをガッツリと使ってみました。

使ってみたのは『RF28ミラクルワン リッチ&モイスト』という商品。

正直すぎる感想を、実体験をふまえてレポしたいと思います!

☆目次☆

・RF28ミラクルワンリッチ&モイストの特徴

・使用感レポ

・一番安く買えるのは?

≫≫【RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト】公式HPへ

 

RF28ミラクルワン リッチ&モイストってどんなオールインワン?

10種類使ったら、だいたい8種類くらいは使用感が悪い。

それが私の「オールインワン化粧品」に対するイメージです。

ただ最近は、「つけれたら何でもいいでしょ」なオールインワンではなく、しっかりとした商品が出はじめてきてるのかなっていう印象です。

RF28ミラクルワンも、「しっかりしたオールインワン」に分類されるものではないかなと思います。

 

でですね。

私、スキンケア化粧品を試すのが好きなので、いろんなオールインワンを使ったことがあるわけですね。

「しっかりしてる」商品であれば、RF28以外にもあるんですよ。

だから知りたいのは「RFだから」という理由というか、動機というか。

「だからRF28 がいいんだよ」っていうのが、最も知りたいことじゃないかと思うんですね。

通り一遍のことであれば、販売ページを見れば書いてある。

≫≫【RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト】公式HPへ

販売ページには書いていないリアルなユーザーの意見として、私が思うRF28ミラクルワンリッチ&モイストの特徴です。

 

RF28ミラクルワン リッチ&モイストの特徴【私調べ】

えっとですね、興味のない方もいるとは思うんですが。

この商品について私が思う特徴をお伝えするには、まず配合成分を見ていただきたい!

水、エチルヘキサン酸セチル、グリセリン、BG、ジメチコン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、DPG、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、水溶性プロテオグリカン、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解エラスチン、ダイズ芽エキス、モモ葉エキス、ビルベリー葉エキス、ユズ果実エキス、コトジツノマタ/ミツイシコンブ/ヒトエグサ葉状体エキス、ホホバ種子油、アボカド油、ニオイテンジクアオイ花油、オレンジ油、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、セリン、グリシン、グルタミン酸、リシン、ベタイン、トレオニン、プロリン、アラニン、PCA-Na、グリチルレチン酸ステアリル、エチルヘキシルグリセリン、メチルグルセス-10、ソルビトール、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、ポリソルベート60、カプリル酸グリセリル、カルボマー、ラウレス-7、水酸化Na、EDTA-2Na、アルギニン、ポリアクリルアミド、(C13,14)イソパラフィン、シクロペンタシロキサン、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー

ちなみにこちら、合成香料・合成着色料・アルコールフリーです。

そして販売パンフレットに書かれている特徴としてはこんなふうに。

大豆由来の『フィトポリアミン』と鮭由来の『プロテオグリカン』によってうるおいを。

ホホバオイル、アボガドオイル、ユズセラミドなどによって、乾燥や外部刺激から守る。

それを、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンが補強するようなイメージです。

ただですね、配合成分を見慣れている方ならよく分かる。

できるだけ美容成分を見るようにしてるって方でも、分かると思う。

 

とても豪華な配合成分だと思います。こと「乾燥」に関しては非常に優秀だと思います。

ただ、それほど目新しい成分が入っているわけではないんですよね。

言い換えると、「RF28 ミラクルワンだからこそ」という成分が入ってるわけじゃない

ここが一つのポイントになると思います。で?です。

 

RF28のパック機能の凄みを感じる

RF28 ミラクルワン リッチ&モイストは、

・化粧水

・美容液

・乳液

・クリーム

・美容オイル

・パック

6つの役割を兼ね備えたオールインワンジェルです。

で、「潤いがすごい!」や「保湿力が朝まで続いてる!」は当たり前なんですけどね。

 

それよりも特筆すべきは、夜用のパッククリームを使ったときと同レベル以上の肌の柔らかみが得られるってことです。

これはですね、ナイトクリームを使っている方なら分かる。

私もいくつか使ったことがある。

「つけた翌朝」「つけない翌朝」違いがけっこうハッキリ分かるくらいなんですよ。

でもナイトクリームって、それだけの用途で販売されてますからね。

こちらはオールインワンの中の1つの役割でしかないのに、この仕上がり!まじすごい。

 

仕上がりは良いのに価格が安いオールインワン

こういう「しっかりとしたオールインワン」は、けっこう高価なことが多いです。

ラインで買うよりはそりゃあ安いんでしょうけど、けっこうするなっていう。

RF28ミラクルワン リッチ&モイストはですね、安いです。

いや、もうホントにけっこう安いです。

価格は公式HPから確認してみてください。

≫≫公式HPで価格を確認する

 

RF28ミラクルワン リッチ&モイストを使ってみた!使用感や効果のガチレポ

まず、容器がかわいいですね!

開けてみるとこんなふうに。カパッ。

見た目はちょっとクリームっぽい感じでしょうか。

スパチュラはついていないので、手でつけます。

本体が入っている箱に、使用量の目安が書いてあるんですよ。

夜は多め、朝は一般的な量。

パックとしての役割があるからでしょうか、夜の量はかなり多めです。

出した感じはこんなふう。

見た目はクリームっぽいですが、手にのせてみるとやっぱりジェルだなっていう気がします。

この時点でちょっと気になるニオイ……。

合成香料フリーなので、おそらくは配合成分の中の何かなんだと思いますが、何だこれは。

「癒やされるニオイ」と言っている方もいますが、私はダメなニオイです。

ただ、肌にのせてしまうと慣れてそれほど気にならなくなります。最初だけ。

伸ばすとこんなふうに。

これは伸ばしかけのとこの写真ですが、ものっすごくよく伸びます。

(´・ω・`)「朝、パール大だって?少ないんじゃないの?」

そう思ってたんですが、パール大で十分だ!むしろ夜のさくらんぼ大が超多いぜ!

滑りもいいので、マッサージをしながら馴染ませていくと、最初は水みたいになってその後、徐々に中に入っていってる感触になってきます。

油分は多めの印象。

それだけに、つけた直後は顔がテカテカっとしてます。

 

RF28ミラクルワンの効果は?保湿力は朝まで続いてる

使っていた時期がちょうど花粉の季節でして、乾燥が激しかったんですね。

ですが、朝まで乾燥してる感じはまったくなし。

翌朝も、ベタベタしてるわけでもなく、かといってカサカサもなく。

顔を洗うのを忘れちゃうくらい、ノーマルな肌の状態になってました。

これは、けっこういいと思います。うむ。ホントに良いと思う。

 

私が思うRF28ミラクルワン リッチ&モイストのデメリット

さて、ここからは私が個人的に思う「もう少しこうだったらなぁ」なデメリットです。

全ての人に当てはまるわけではないので、それを前提に。

 

オールインワン、しかもジェルタイプのスキンケア。

この時点で多くの化粧品にいえることですが、使用感が軽いんですね。

RF28ミラクルワンにも同じことが言えて、使用感は問題なし。潤いも感じられる。

「使用した後の肌の感じ」だけを考えるのであれば、特にデメリットなんてないんですけどね。

やっぱり思う。「使用感が物足りない」

 

油分が少ないわけではないし、保湿うんぬんの話ではなくてですね、軽いんですね。

私がどっしりした使用感を好むっていうのが原因だと思うんですが、エイジングケア世代には物足りないって感じる方もいると思うんですよ。

そんな場合は、ミラクルワンを使う前にブースターオイルを使うと解決します!

使用感をちょっと重めにして、ミラクルワンの効果を邪魔せずといった感じになります。

ちなみに私はこういうオイルを使ったりしてますが

≫≫ピュアセラ美容オイルの口コミ。効果見てみる?柔肌と保湿がすごかった

RF28公式の使い方ではないので、ご参考までに。

 

ともあれ、

・しっかりと保湿できるオールインワンが使いたい

・集中的に乾燥対策をしたい

こういう方には使いやすいんじゃないかと思います。

RF28ミラクルワンの詳しくは公式HPでご確認ください。

≫≫【RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト】公式HPへ

 

RF28ミラクルワン リッチ&モイストは店舗でも買える?一番安いのは

さて、もともと安いミラクルワンリッチ&モイストですが、できるならばもっと安く!

店舗でも買えたらなぁと思いますよね。

RF28ミラクルワンは現在(2018年4月)、店舗やドラッグストアでの取扱はありません

じゃあ、ネット通販は?というと……。

こちらも、楽天やアマゾンなどでの取扱も現在なし。(2018年4月)

 

購入できるのは公式サイトのみです。

公式サイトでは、ただでさえ安いRF28ミラクルワンがさらに割引価格で販売中です。

気になる方はぜひどうぞ。

≫≫【RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト】公式HPへ

 

関連アドセンス


スポンサーリンク

 - 肌のお手入れ, スキンケア化粧品, スキンケア化粧品の口コミ