キレイノアンテナ

エステ、サプリ、食 あなたのキレイのアンテナがきっと見つかる

POLAのホームエステの口コミ。自宅フェイシャルエステの金額や内容は?

      2017/09/24

a5161f1b3e7199585e8c6ca4bf0f6fca_s

小さい子供がいてなかなか1人で外出することができない時期ってありますよね。

その子の性格によっては、人に預けることもできなかったり、

スーパーに買い物に行くのでさえ大変な思いをして行かなきゃだったり。

 

それでもやっぱり、顔のお手入れって気になるもの。

特に子どもが小さくて満足なスキンケアができないことの多いママには、

自宅でできるエステってとても魅力的です。

自宅エステといえば、一番有名なのはポーラのホームエステ

お店まで行けなくてもキレイなママでいたいという方のために、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

ポーラのホームエステってどんなの?金額や内容は?

ポーラのエステは、基本的にはお店で受けるもの。

ホームページに記載されているメニューや金額も、お店で受けるエステメニューです。

では、お店で受けるエステとホームエステ。

違いは何なのでしょうか。

 

ポーラのお店でのエステとホームエステの違い

お店でしてもらうフェイシャルエステでは、いくつかの機械を使います。

選ぶコースによっては石膏などの特別なものも。

自宅でのホームエステだとこうした機械を持ち込むことができないので、

当然、お店でのエステよりもシンプルなエステになります。

そしてお店でのエステならデコルテまでが含まれますが、

ホームエステの場合は、純粋に顔だけです。

 

ただ、ポーラの魅力の1つに、「種類の豊富なパックシート」があり。

これはお店でのサロンのときに使っているものと同じもの。

このパックは市販されているものとはやっぱり違って、

さすがに化粧品メーカーならでは!と思わせてくれます。

 

ポーラのお店でのエステとホームエステの金額の違い

ポーラのお店でするエステは、初回のお試し価格と通常価格、2つの設定があります。

(2016年に価格変更がありました。以下2017年9月現在の価格)

お試し価格では

・3740円

・5940円

・9180円

通常の価格は

・8640円

・10800円

・14040円

コースによってそれぞれ三通りの金額設定になっています。

通常価格の一回あたりの金額は、何回かのコースになっているチケットを買うと、

お試し価格までとはいえませんが、だいぶ安くなります。

 

一方、ホームエステの場合は、1900円で、税込み2052円

これはフェイシャルエステで1つのメニューのみです。(2015年12月カスタマーセンター問い合わせ済)

以前はもう少し安く、オプションプランもあったようですが、いまはこれだけです。

顔を洗う女性

ポーラのホームエステではどんなことをするのか?

ポーラのホームエステはフェイシャルエステ。

してくれるケアは

・クレンジング

・ウォッシュ

・マッサージ

・パック

・ローション、ミルクで肌を整える

これは普通のお店でのエステに、「特別な器具を使うケア」を省いたものですね。

お店でのエステのほうがそりゃあ器具も揃っているし、

エステティシャンの方の「やりやすさ」もあるとは思いますが。

通常価格になったときの金額を考えるとホームエステは気軽にできますよね。

 

これだけで効果はあるのか?というと、おそらく効果はあります。

特に子育て中の、念入りなケアができない時期の肌には、違いが分かりやすいと思います。

 

ポーラのホームエステのデメリットは?

ポーラのエステは、人によって当たり外れがあります。

技術的な面というよりも、「勧誘の強さ」の面で。

押し売りみたいに強い勧誘をする方もいるようですし、逆に「おすすめ」程度の方も。

自宅のエステで勧誘の強い方に当たってしまった場合、

化粧品などを強く勧められてしまうと困るし、続けづらくなってしまいます。

 

もちろん、エステ代金としてお金を支払っているので、

「化粧品を買わない」ことに引け目を感じる必要はないし、

いらないと思ったら断ることは全く悪いことなんかじゃありません。

ただ強い勧誘を断るのって、けっこうな労力ですよね^^;

ポーラはたくさん店舗があるので、外れの人に当たってしまったら、遠慮無くお店を変えちゃいましょう!

 

ポーラのホームエステの申し込み方は?

ポーラの店舗ならどこでもホームエステをしているわけではなく、

店舗によって、しているところもしていないところもあります。

ホームエステの場合でも最初は店舗への予約が必要

予約画面では店舗用のメニューが出てきますが、備考欄に「ホームエステ希望」の旨を。

 

お店から連絡があるので、詳しく小さい子供がいる旨を伝えたら大丈夫です。

もしホームエステを行っていない場合は、

行っている店舗をそこで紹介してもらうこともできますよね。

 

店舗に実際に行ったときのポーラのフェイシャルエステの本音の口コミはこちらから。

↓↓

POLAのフェイシャルエステ口コミはどう?本音の体験談

 

ホームエステのお申し込みはこちらからどうぞ。

↓↓   ↓↓
POLAのエステを詳しく見てみる


関連アドセンス


スポンサーリンク

 - エステ, エステ体験談, ポーラのフェイシャルエステ ,