キレイノアンテナ

エステ、サプリ、食 あなたのキレイのアンテナがきっと見つかる

敏感肌でもPOLAのフェイシャルエステはできる?体験した私が感じたこと

      2017/09/25

ポーラのフェイシャルエステ

敏感肌は、極限まで肌が乾燥している状態。

わずかな刺激にピリピリしてしまうこともあるし、化粧品選びもたいへんです。

そんな敏感肌の状態なのに、POLAのフェイシャルエステはできるのか?

もちろん、そのときの肌の状態によっても変わると思いますが、

実際にPOLAのフェイシャルエステのカウンセリング中に私が感じたことはこんなこと。

ポーラのフェイシャルエステについて詳しくはこちらも参考にどうぞ。

≫≫POLAのフェイシャルエステ口コミはどう?本音の体験談

 

スポンサーリンク

 

POLA(ポーラ)のフェイシャルエステは敏感肌でも本当に大丈夫?

ポーラのフェイシャルエステは、カウンセリングをけっこうきちんとしてくれます。

カウンセリングシートも結構細かいことまで聞かれますし、

自分の肌の状態をモニター画面で見せてくれます。

 

カウンセリングシートでまず、しつこいくらいに聞かれたのは、

敏感肌じゃないですか?」ということ。

カウンセリング項目にもあるし、エステティシャンの人にもかなりじっくりと見られます。

(恥ずかしいから見ないでほしいけど(*ノωノ))

 

そしてその後で、モニター画面で肌の拡大図を見せてくれます。

これはAPEXの肌診断とは別に、です。

ここで、肌のキメというか、角質の拡大図を見せてくれるんですね。

アレです、うぶげまで見えちゃうアレ。

ここで、肌が激しく乾燥していたり、ダメージが大きい肌の場合は気づくでしょう。

 

ポーラのフェイシャルエステには敏感肌用コースも!

忘れてはいけないのは、ポーラのフェイシャルエステには「敏感肌用コース」があること!

POLA敏感肌用コース

(ホームページより引用)

 

申込段階では、通常の3240円トライアルでの申込ですが、

(2017年9月現在、体験コースの最安値は3740円に変更されています。)

カウンセリングによって他のコースに変えることも可能です。

カウンセリングで肌の状態を見てもらって、

通常のコースでも大丈夫な肌なのか、敏感肌コースのほうがいいのかを決められます。

フェイシャルエステのコースで「敏感肌用」があるところって、実はけっこう少なかったりします。

 

POLAの敏感肌コースの口コミを集めてみたよ

ということで、POLAの敏感肌コースの口コミを集めてみました!

超敏感肌で、ポーラ以外のフェイシャルエステで良い結果となったことがありません。

 

乾燥肌だったのでちょっとエステの施術は心配でしたがかゆくなったりしませんので安心でした。

敏感肌用コースの口コミは良いものしか発見できず…

本当かよ?!胡散臭い!!!

と思うことでしょう…私もはたから見るとそう思います。

 

POLAのフェイシャルエステって、

施術自体の評判はとても良くて、「悪い」と言われているのは「勧誘の強さ」です。

これはもう、「誰に当たるか?」っていう運の要素が強いわけなんですが…

じゃあ、実際の私への勧誘はどうだった??というのはこちらからどうぞ。

本当の本音の体験談です。

↓↓

POLAのフェイシャルエステ口コミはどう?本音の体験談

 

関連アドセンス


スポンサーリンク

 - エステ, エステ体験談, ポーラのフェイシャルエステ , ,