乾燥が気になる季節のおすすめスキンケア特集!

フェイシャルエステ口コミ

スポンサーリンク

たかの友梨のフェイシャルエステ

体験コースの値段は、平均的に他よりも高いです。

値段は高いですが、施術の技術は最高レベルだと感じました!

まさに女性のためのエステ。心もたっぷりと癒される別次元を味わえます。

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら

 

ポーラ フェイシャルエステ

ポーラのフェイシャルエステ
 

化粧品メーカーのエステといえば、ポーラのフェイシャルエステ。

特にお試しのコスパは最強。肌診断も秀逸です。

フェイシャルエステを考えるならここを軸に考えるといいかも。

気になることは全て網羅してます!!

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら

 

TBC フェイシャルエステ

tbc-iriguti

なんといってもポイントは、「勧誘の少なさ」

ここの勧誘は普通じゃないです。少なすぎ。ここが無理なら美容院も無理です。

TBCのフェイシャルエステの効果は、エステ後の我が子の一言に集約されます。

「ママ、なんかほっぺがふよふよして白くて気持ちいい!!」

キレイノアンテナボタン口コミレビューはこちら

ジェイエステ ファーストフェイシャル

ジェイエステの最大のポイントは、「体験2回で2000円」という価格。

内容についてはレポを見ていただけたらと思うんですが、

特筆すべきは、スタッフの方の対応だと思うんですよ。

これは賛否両論あるんですが、良く言うと「気さく」悪くいうと「くだけすぎ」です。

友だちの家に遊びに行ったような接客の方が、何人かいます。

それだけに、気負っていくようなエステサロンではなく、気軽に行っちゃえる場所です。

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら
タイトルとURLをコピーしました