乾燥が気になる季節のおすすめスキンケア特集!

スキンケア化粧品、フェイシャルエステの実際の体験談!おすすめ紹介

 

キレイノアンテナロゴ画像

当サイト『キレイノアンテナ』では、

私が実際に試してみたスキンケア化粧品、フェイシャルエステ体験など、

どこが良かったのか?というのをガチ本音でレビューしています!

おすすめフェイシャルエステ

おすすめスキンケア化粧品

 

スポンサーリンク

フェイシャルエステ体験レポート

フェイシャルエステのおためし体験をレポート!

他のお店と比べてどうだったのかを踏まえて、実際の体験談を口コミしています!

アロマ

 

まさにエステ!高い技術のフェイシャルを体験したいなら

体験とはいえども、エステをするなら技術が高いサロンでしたいですよね。

「これは最高レベルじゃない?」

文句なしにそう思えるエステは、一度は経験しておきたいところ。

 

別次元の癒やしだった!たかの友梨のフェイシャルエステ

たかの友梨のフェイシャルエステは、全体的に他のサロンより高いんですよね。

若い頃からの憧れのエステサロンではあったんですが

(´・ω・`)「これは体験でも行くのにちょっと勇気がいるな…」

なんですが、体験コースを実際に受けてみて、考えが180度変わりました。

エステってこんなに気持ちいいんだっていう。

 

別空間のような豪華な店舗、高いお金を払っても満足できるほどの技術。

コンビニに行く気分で気軽に行ける雰囲気ではないですが、

「これぞエステ!」を味わいたいなら、たかの友梨がドストライクです。

↓↓       ↓↓

キレイノアンテナボタン
 

キレイノアンテナボタン

 

 

初めてのフェイシャルエステなら

初めてのフェイシャルエステなら、

自分の肌の状態を詳しく教えてくれるエステサロンがおすすめです!

 

肌分析も優秀!良コスパのポーラ

ポーラのフェイシャルエステ

ポーラは店舗数の多さ&肌診断の分析結果の細かさではグンを抜きます!

現在(2016年11月)のお試し体験は3720円から可能。

通常の施術範囲にデコルテまで含まれるので、ケアできる場所は広め。

店舗も至る場所にあるので、「エステに行くために電車に乗って…」なんてことがありません。

 

エステ自体もとっても気持ちいいですが、肌診断結果やそれに基づいた化粧品サンプルなど、

化粧品メーカーだからこそのサービスも充実しています。

肌をキレイにするためには、まずは自分の肌の状態を知ることが先決!

エステ体験しながら自分の肌に何が足りないかも分かっちゃうので、

最初のフェイシャルエステには、ポーラはかなりおすすめです。

↓↓         ↓↓

キレイノアンテナボタン

キレイノアンテナボタン
その他のフェイシャルエステ体験についてはこちらからどうぞ。

≫≫どこに行きたい?フェイシャルエステの口コミ一覧

 

勧誘少なめのエステがいいなら

エステのお試し体験には勧誘は仕方ない!!

…と思いきや、最近のエステではほとんど勧誘や営業されないサロンもあるんです。

「ちょっと、断わる自信がないわ…」

「強く言われるのが嫌だからエステに行けない…」

という方は、こちらからどうぞ。

 

勧誘少なめ!でも肌はふよふよ。TBCのフェイシャルエステ

tbc-iriguti

大手&老舗にもかかわらず、いつでも何かしらの体験キャンペーンをしているTBC。

全身エステのイメージが強いTBCですが、フェイシャルのコースも数多く。

値段は現在(2016年11月)毛穴コースが5000円と、他のエステよりも少し高めですが、

終わった後の「あれ?ママ変わった?」の子どもの言葉と、

並々ならぬ勧誘への覚悟を持って行ったのに、あっさり帰れてしまったのが印象的でした。

 

TBCの肌診断はポーラほどではないですが、

将来のシミや乾燥してる部分が色でわかるカメラを実際に見せてくれます。

これまた(へこむけど)感動的でした!

↓↓        ↓↓

キレイノアンテナボタン

キレイノアンテナボタン

 

スキンケア化粧品の口コミレポート

30代を迎えると考えていきたい肌のエイジングケア。

自分の肌質に合った化粧品というだけではなく、その年齢に合った美容成分も取り入れたいところ。

美白化粧品の中に保湿成分が豊富に入ってるということもありますが、

一応、肌の悩み別に分けてみました。

 

エイジングケア化粧品なら

ある年齢を過ぎると、とたんに気になり始めるエイジングケア。

エイジングケアに対するアプローチは化粧品によってさまざまですが、

全体的に「肌を根底から蘇らそう!」というものが多いように感じます。

 

YES!ジュランツ

知る人ぞ知るという感じで、そこまで知名度が高いわけではないけども。

高須クリニックの奥様が作っているコスメ会社の化粧品です。

トライアルセットがないので、ガチ買いになっちゃいますが。

正直、最初はそんなに良く感じなかったんですが、しばらく使ってると良さが分かってくる。

一本使い切るくらいで、きちんとした使用感が分かるっていう化粧品です。

 

キレイノアンテナボタン

 

キレイノアンテナボタン

 

 

 

ジュランツ含め、その他のエイジングケア化粧品についてはこちらからどうぞ。

≫≫エイジングケア化粧品口コミレポ

 

乾燥肌対策化粧品なら

あらゆる肌老化の、最初のシグナルでもある「乾燥」

「特に悩みはないけど、エイジングケアがしたいなー」という方は、まずここから選んでみてください。

「肌が乾燥してるのよね-」の方は、ガチここから選んでください。

 

高保湿!ポーラのモイスティシモ

kirei-moisutyua2

モイスティシモは高い保湿力をウリにしてるポーラの化粧品。

クレンジング・洗顔・化粧水・ミルク・クリームがセットになったトライアルがあります。

一番のポイントは、化粧水の浸透力の凄まじさ!

一般的なお試しセットよりも価格は高めですが、保湿力もかなり高めです!

↓↓          ↓↓

キレイノアンテナボタン

キレイノアンテナボタン
その他の乾燥肌対策化粧品はこちらからどうぞ。

≫≫乾燥肌対策化粧品の口コミ一覧

 

コスパ抜群!コーセー米肌

komehada-zentai

セラミドに匹敵すると言われているライスパワーNo.11を配合している化粧品。

医薬部外品も入っています。

洗顔石けん・化粧水・美容液・クリームがセットになっているトライアルセットです。

 

私が彦麻呂レベルに語彙力があればもっと表現できてるはずなんですが、

米肌は良い!何が良いって、ホント全てが偏差値80くらいの良さ!

「2週間分」ですが、余裕で2週間以上使えます。

↓↓        ↓↓

キレイノアンテナボタン

キレイノアンテナボタン

 

その他の乾燥肌対策化粧品はこちらからどうぞ。

≫≫乾燥肌対策化粧品の口コミ一覧

 

美白できる化粧品

夏が近くなるとCMや店頭で目にすることが多くなる美白化粧品。

本来であれば、1年中使うべきですよね。美白したいなら。

今からできるであろうシミの予防、今あるシミの改善などなど。

メラニンに対して作用する効果がある成分を配合している化粧品です。

 

化粧水の良さが群を抜く!アスタリフトホワイト

asutarihuto-nakami2

CMでオナジミの、富士フィルムのアスタリフトホワイト。

アスタキサンチンという抗酸化力がとても強い成分が配合されています。

こちらはですね、化粧水がまーめちゃくちゃ良いんですよ!

初めて使ったときにはかなりの衝撃でした。

この良さでトライアルセット1080円というのは、コスパ良すぎです。

↓↓         ↓↓

キレイノアンテナボタン

キレイノアンテナボタン

その他の機能性スキンケア化粧品

その他にも、「抗糖化化粧品」「毛穴対策化粧品」などもレポしています。

クレンジングや洗顔石けんなどの、洗い流すものについても、

使用感や私が感じた効果などを、これまたガチ本音でレビューしています!

 

≫≫≫抗糖化化粧品の口コミ一覧

 

≫≫≫毛穴対策化粧品の口コミ一覧

 

≫≫≫クレンジングゲルの口コミ一覧

 

≫≫≫洗顔石けんの口コミ一覧

 

エイジングケアっていつから始める?

顔を洗う女性

30代って自分がなってみるとそんなに年を取った気もしなくて、

体力的にも精神的にもまだまだ若い!

でも実は、肌の老化って20代からすでに始まっていると言われています。

肌の決め手になる「水分量」「皮脂量」

だんだんとバランスは崩れ始めていて、それに気づくのが30代という方もいますよね。

 

エイジングケアと言うとなんだか大層な言葉のように聞こえてしまいますが、

要は、「今自分に足りない成分を化粧品やエステで足してあげる」というだけ。

そう考えるとグッと身近だし、そりゃあしなきゃだよね、という。

 

化粧品の替えどきを考えよう。「今の肌に満足できない」をきっかけに

1年経ったら1つ年をとるように、肌も1年経つと変化します。

お気に入りの化粧品もずっと使ってた愛用品も、

肌の変化とともに見直さないと、今の自分に合った化粧品ではなくなってしまいます。

「あれ?なんか肌の調子が悪いな」

「最近、なんか気になるかも」

そんなふうに思ったら、それは化粧品の替え時サインかもしれません。

 

いろいろな化粧品を試してみて「今の自分」にあったスキンケアを選ぶのって

肌の悩みを遠ざける方法の1つでもあります。

おすすめスキンケア化粧品に戻る

 

たまには特別ケアを。客観的な自分の肌を知るチャンス

エステはその時の自分の肌に足りないものをギュギュッと入れてくれます。

自分ではなかなか難しいマッサージやちょっと贅沢な美容成分まで。

若い頃のほうがエステって行きやすいものだけど、

でも本当にエステが必要になるのって30代以降からです。

 

日頃の頑張ってる自分にご褒美をっていうだけじゃなく、

今の自分の肌を客観的に分析してくれるチャンスでもあるわけなんですよね。

それはそのときの施術中だけじゃなくて、日頃のケアにも役立つ知識。

「ここのたるみは水分不足ですよ」

じゃあ、もっと保湿力の高い化粧品を使おうかっていう感じで。

 

昔とは違って、今のエステは無駄に煽ったり強引に勧誘したりっていうのが少なくなっています。

自分の肌のために、利用できるものはしなきゃです!

おすすめフェイシャルエステに戻る

タイトルとURLをコピーしました