乾燥が気になる季節のおすすめスキンケア特集!

乾燥肌対策化粧品

スポンサーリンク

ライスフォース

ライスフォース全部
効果が認められている、「医薬部外品」のライスフォース。

乾燥肌対策になるのはもちろん、毛穴の開きも改善できた…!!

エイジングケアとしても使えるし、全体的なレベルが高め。

エイジング化粧品、乾燥肌対策化粧品のものさしとなるべき化粧品です。

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら

ディセンシアアヤナス

kirei-sinayanasu4
こちら、元々は敏感肌用化粧品。

なんですが、「抗糖化作用」「乾燥肌対策」にも適した化粧品。

保湿成分がたっぷり配合されています。

なんたって、「肌が柔らかくなる」にかけてはとっても優秀です。

あの柔肌は、使ってみないと分からないです。

キレイノアンテナボタン口コミレビューはこちら

小林製薬「ヒフミド」

hihumidozenntaizu

ヒフミドは「これでもか!!」というくらいにセラミドが入った化粧品。

「セラミドを肌に入れる!」という、はっきりとしたテーマがあります。

個人的には、アレはあんまりだったけど、アレはめちゃくちゃ良かった!

乾燥対策をしたい方には、直球です。

✩平成30年4月1日から送料324円になりました。

キレイノアンテナボタン口コミレビューはこちら

コーセー「米肌」

komehada-zentai

米肌はライスパワーエキスが配合されている化粧品。

美容液に関しては医薬部外品です。

米肌は総合的な使用感としてはこれ、めっちゃくっちゃ良かった……!

特にローションとクリームの良さったら、語彙力の少ない私には言葉にできないほどで。

せっけんの使用感が良ければ、もっと良かったんだけど。

それでもこちら、ピカイチです。

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら

コンシダーマル スキンライズローション

kirei-konnsida3

化粧品の中ではあまり見ない、「ラメラ構造」に着目したオールインワン。

オールインワン?年齢肌には物足りないのよね…┐(º∀º;)┌

なんて思ってたら、これまた衝撃のどっしり感…!!

この潤い感と、しっかりとした使い心地は、もはやオールインワンじゃないです。

使用感に好みが分かれそうですが、「乾燥肌」「オールインワン」の組み合わせなら秀逸

キレイノアンテナボタン

口コミレビューはこちら

オウンセラ リペアフィルム

ounsera4

「洗顔パスタ」で有名なロゼットの保湿クリーム。

敏感肌でも使いやすい、セラミド!セラミド!な保湿クリーム、単独使いもできます。

朝つけたときの化粧ヨレが難点ですが、こちらすごい保護力です!!

乾燥対策したい!と思う人がこれを使ってダメなら、

市販されているほとんどの保湿クリームは、物足りなく感じるはず。

キレイノアンテナボタン

口コミレビューはこちら

 

エレクトーレ

kirei-erekuto-re2

言わずと知れた「10秒エイジングケア」のエレクトーレです。

美白化粧品なのか乾燥肌用化粧品なのかって悩むところだったんですが、

使った後のあのモチモチした肌の感触は「乾燥肌」にぴったりだろうと。

でも、肌のトーンが明るくなるんですよ。

白く、というよりもむしろ、健康的な肌の色になるイメージです。

スキンケアにプラスアルファしたい方は、一度試してみると感動するかも。

キレイノアンテナボタン

口コミレビューはこちら

ファインリンクス「ピュアセラオイル」

こちら、スキンケアの一番最初に使う美容液。

ブースターとして使ってもいい美容オイルです。

で、ピュアセラオイルはものっすごくいいです。非常に良い。

肌の指通りが全く違う!オイルなのにものすごいサラサラ感!

柔らかっ!肌柔らかっ!!私、これをつけると柔肌になります。

お試しのコスパも、500円で気軽に試せます。そして良い。

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら

 

Kuraken「ファムズベビー」

ファムズベビーはちょっと普通の乾燥肌対策化粧品とは違って、

外部刺激から肌を守る、いわば肌バリア強化のための化粧品です。

赤ちゃんにも使えるという、低刺激。

顔だけではなく、体全体に使えます。

「手のガサガサ」「足の裏のガサガサ」こんなのに負けない肌をっつーことで、

私の足裏ガサガサの変化を、口コミ記事から見ていただくと早いです。

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら

 

プレイボーイ「アガルセラム」

「アガルセラム」という名の通り、こちらたるみ肌を持ち上げるって美容液です。

こちらはですね、使うと若干、顔のたるみが上がっている気がします。

でもそれよりも、「メイクの上からでも使える」「携帯できる保湿剤」として

とても優秀なんですね。

一度外出先で使い始めると、もう止まらない。ないとソワソワしちゃう。

そしてかわいい。友だちの前で出すときのドヤ感、ハンパじゃない。

お値段少し高め、モデルさんがインスタで紹介する系のゴージャスな美容液です。

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら

 

ポーラ「モイスティシモ」

これはいいです!これはものすごくいいです!

化粧水をつけたときのあの「じわー」としみ込む感じ。

「いい!」だけじゃなく、ちょっとした感動を味わえます。

こと「保湿」に関して言うならば、モイスティシモで間違いないと思われます。

そして個人的には、ポーラ製品のナンバーワンです。

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら

クラウンセルクリーム

本来は化粧下地までをかねそなえたクリーム。

「一本だと物足りない」ってことはないんですが、私はスキンケアにプラスする形で使ってました。

洗顔の後、化粧水の前に使うんですが、非常にいいです。

ちょっと乾燥してるな、とか、ちょっと肌の調子が悪いなっていうとき。

このクリームを使うと、翌朝に肌が蘇っていることが多いです。

もっと注目されてもいいと思うんですけどね、知名度は低いかもですが超優秀です。

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら

エトヴォスバイタライジングライン

こちらは本来「エイジングケア」を軸にした幹細胞化粧品なんですが、

保湿力も強いってことで「乾燥肌対策」にもピッタリかなと思います。

そして、手順の中にピーリングが入ってるという、攻めるスキンケアです。

洗顔からの一通りのラインが揃ってるんですが、スキンケア自体は2ステップなんですよ。

で、この2ステップの化粧水とクリームが、またアホみたいに良いわけですね。

特にクリームは本当に良かった。

「若い頃の肌を取り戻すため」の化粧品です。

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら

リバイタルグラナススプラッシュジェリーミスト

個人的な使用感ではありますが、

このミスト型化粧水は「メイクをする肌」に特化した化粧水です。

乾燥によるメイク崩れ、皮脂によるメイクの浮き。

事前に予防するってだけではなく、メイク直しに使ったときのスゴさったらないです。

これを使ったときのメイク直し画像も、ぜひ参考にしていただけたらです。

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら

フラバンジェノール配合化粧品フラビア

フラバンジェノールを配合している化粧品。

「フラバンジェノールって?」な方は口コミレポを見ていただくと分かりやすいですが、

フラバンジェノールの美容パワーは、コエンザイムQ10の約250倍、

ビタミンCの約600倍。

ヒアルロン酸とのうるおいパワーは、コラーゲンの約5倍、セラミドの約15倍にも。

引用:フラビア販売パンフレット

こういうスーパーな成分なんですが、フラバンジェノール配合はフラビアだけです。

抗酸化力と保湿力に優れた成分で、ラインの中には美白美容液も入ってます。

肌のモッチリ感とか、「潤いを重視したエイジングケア」にはツボ。

シートマスクも、良い。コスパも良い。

キレイノアンテナボタン
口コミレビューはこちら
タイトルとURLをコピーしました