乾燥が気になる季節のおすすめスキンケア特集!

VCOマイルドソープの定期便のやめかた。一度だけ欲しい!実際の電話の様子は?

肌のお手入れ

VCOマイルドソープセット

VCOマイルドソープはバージンココナッツオイルを配合した洗顔石けん。

とっても使い心地のいい石けんなんですが、これ定期便なんですよね。

どういうこと?というと、

一度購入したら定期的に石けんが配達されるプランになってしまうってこと。

 

すっごくいい洗顔石けんなんですが、

「もうちょっと違う石けんも試してみてから決めたいなぁ…」

「定期的に買わなきゃ!ってなるとちょっと敷居が高くなる…」

そんなふうに思うこともあるのではないでしょうか。

化粧品ジプシーをしてるときなんて特にそうですよね。

一度だけ欲しい!使ってみたい!ってことあります。

 

ではでは、VCOマイルドソープの定期便のやめかたについてです。

 

スポンサーリンク

VCOマイルドソープの定期便はどうやって止める?一度だけ欲しい場合

VCOマイルドソープを購入すると、石けんと一緒にこんな紙が。

mairudoso-pukami

この明細の中に、次回のお届け日の日付が。

定期便をやめるときや、発送してもらう日付を遅らせて欲しいときは

この日の10日前までに電話で連絡します。

 

実際に電話してみたよ。勧誘される?営業される?など

電話で何かを断わるときとか、気になるのは「引き止められないかなー」ってこと。

一応2か月周期で送られる定期便なんですが、

私の場合は、今使っているものが余裕で残ってたんですね。

いつ使い終わるのかが分からなかったので、今回は「定期便のキャンセル」をお願いすることに。

ドキドキ。

理由とか聞かれたりする?引き止められる?

と思いきや、まったく引き止められず理由も聞かれず

 

「すみません、一度定期便をやめたいんですが…」

「はい、分かりましたー」

で終わってしまいました。

 

また定期便を再開したいときは、電話で連絡するとまた同じ価格で続けられるとのこと。

電話でなんて、ちょっと嫌だなぁと思ってましたが、

意外にもサクッと終わってしまったのでした。

VCOマイルドソープって、本当のところ良いの?そうでもないの?

の方はこちらからどうぞ。

初回はけっこうな値引率です。

↓↓

↓↓

VCOマイルドソープの口コミ。高評価できる洗顔石けんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました