乾燥が気になる季節のおすすめスキンケア特集!

体験コースがある、おすすめブライダルエステサロンのまとめ

エステ

ブライダルエステ

ブライダルエステ、行ってみたいけどなんとなく腰が重い…

結婚式の準備が重なる時期って、やることがたくさん。

でもブライダルエステを何もせずに結婚式を迎えてしまって、後から後悔…という人も多いんですよね。

式の前は「一回きりのことだし、まいっか

式の後は「一回きりだったのに、やっとけばよかった

 

[adsense]

 

一度きりの最大の晴れ舞台に、後悔はできるだけしたくないものです。

ブライダルエステの体験コースがあるエステサロンをまとめてみました。

この中から、お気に入りのサロンが見つかるでしょうか。

 

スポンサーリンク

体験メニューがあるブライダルエステサロンのまとめ

基本的には全国展開しているサロンを集めていますが、

詳しくはサロンのホームページからご確認くださいね。

 

メディカルエステ シーズラボ

buraidaru-si-zurabo

こちらは「ドクターシーラボ」系列のエステサロン。

医師の開発によるエステなので、ニキビやニキビ跡にも対処できるのが最大のメリット。

加えてオーダー製なので、「ここをなんとかしたい!」にピンポイントで効いてくれます。

 

120分5000円の体験コースでも、ドレスの写真を持っていけばそれにあったコースをしてくれるという。

なんともきめ細かいお話です。

シーズラボは勧誘の弱さでも有名ですね。これはブライダルじゃなくて普通のエステの話ですが。

ブライダルエステを考えるなら、ここの体験はしておきたいところです。

↓↓

↓↓
挙式前も安心メディカルエステ

 

ブライダルサロン ヴァンベール

buraidaru-vanbe-ru

こちらはブライダルエステ専門のサロン

なんといっても印象的なのは、体験メニューの多さです。

しかもブライダル専門なので、「ドレスを着たときに気になる部分」の6メニューから選択可能!

値段は住んでいる地域によって異なりますが、(南関東地域かそうでないか)

5000円前後で、エステの体験コースとしては中央値でしょうか。

 

「無理な勧誘や販売はしない!!」と自ら謳っているので、そのへんは安心…かな?

詳しくはこちらからご確認どうぞ。

↓↓

↓↓
ヴァンベールの体験コースを確認する
ヴァンベール

 

エルセーヌ ブライダルコース

buraidaru-eruse-nu

こちらはエステ界の大御所、『エルセーヌ』のブライダルプラン。

なんつっても、体験コースの安さがひときわ目立ちますね!安い!

ボディ500円・フェイシャル1000円 OR 2000円です。

 

エルセーヌのブライダルエステのメリットは、店舗数が多いので通いやすいこと。

HP上に、正規の値段を大きく表示してくれていること。(なんか安心だよね)

 

あとこれは個人的にですが、最近のエステサロンは大手であればあるほど、

無理な勧誘はないです。

「持ち帰って検討します。」だけで終わることが多いです。

いろいろ言いふらされると困るからか?いや、分からないけど。

エルセーヌの体験メニューはこちらからご確認ください。

↓↓

↓↓
エルセーヌのメニューーを確認する


コメント

タイトルとURLをコピーしました