キレイノアンテナ

エステ、サプリ、食 あなたのキレイのアンテナがきっと見つかる

サエルが買える店はどこ?一番安くお得に買える場所を調べてみた

      2017/01/09

kirei-saeru2

敏感肌用の美白化粧品である「サエル」

ポーラ・オルビスグループのディセンシアシリーズの1つです。

敏感肌用にはなかなかなかった美白化粧品ということもあり、定番の人気商品です。

ですがこの化粧品、ドラッグストアなどで目にすることがないんですよね。

どこで買える?どこで買うのが一番安い?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

 

サエルを一番安くお得に買おう!どこのお店がおすすめ?

サエルは基本的に、店舗販売は行っていません

ネット上の公式HPが唯一の直営店舗なんですね。

ただ、ネット上では楽天やアマゾンなどでもサエルを発見することができます。

さてさて、どこが一番おトクに買えるでしょうか。

 

サエル公式ショップ

まずは基本となるサエル公式ショップの価格とセット内容から。

入っているのは基本3点セットとCCクリーム1回分。

kirei-saeru1

こちらは10日分1480円、送料無料で配達してもらえます。

『使用後でも30日間返品可能』という記載もあります。

また、公式ショップならではの特典としてはポイント制になってるということと、

定期会員になると全て10%オフで買えるということ。

ポイントは美容グッズやキッチン用品と交換できます。

 

トライアルセットが買えるのは公式ショップのみです。

まずはお試しと思っている方は、公式HPからがおすすめです。

≫≫サエル公式HPでトライアルセットを確認する

≫≫サエルを使ってみたレポはこちらから

 

楽天市場

2016年12月現在、サエルのトライアルセットの取扱はありません。

単品ずつであればこんなふうに。

ミニサイズとして販売しているお店もありますが、

基本3点と送料を合わせると公式ショップよりは値段が高くなります。

ただ楽天はポイントが3倍や10倍になるセールもあるので、

ポイント狙いで買いたいのであれば楽天もいいかもです。

≫≫楽天市場 サエル検索ページ

 

アマゾン

アマゾンではサエルのトライアルセットの取扱はありません。

(2016年12月現在)

通常のサエルなら販売していますが、どれも正規価格よりは高め

こちらのローションは、公式ショップなら4860円です。

ただし、公式ショップの場合は届くまでに何日かかかってしまうことも。

トライアルセットも頼んでから届くまでに1週間弱はかかりました。

アマゾンのほうが早く届くことが多いと思うので、急いでほしい場合はアマゾンのほうがいいかも。

 

☆トライアルセットから試したい場合は公式ショップから

≫≫サエル公式HPでトライアルセットを確認する

単品で購入する場合も、公式ショップからのほうが安いです!

楽天ポイントが欲しい方や、翌日欲しい方は楽天やアマゾンでどうぞ。

関連アドセンス


スポンサーリンク

 - 肌のお手入れ, スキンケア化粧品